私が通う店舗がちょっと人手不足な感じで。

おかげさまでベテランのフリーな方が毎日のように降ってくる。

本当にありがたい。

毎日、「このプログラムこんなかっこよかったんだ!」って開眼してる。

そして、推し増えそうで怖い。


そんな日々だけど、打てば響くこれよ!これなのよ!

この人のこれがって端を尋ねたら10倍の熱量で返ってくるうえに「このプログラムいきましょう!」ってお勧めつき。

この曲いいよね、で盛り上がると倍のお勧めがくる間口の広さ。

あああ、好き。惚れる。


絶対対応してくれるのわかるから、「この曲で永遠に動きたい」みたいな感想言っても大丈夫で嬉しい。

でもさ、さすがのベテランだからさ。

あ、この人来るな。この時間誘ってもいけるな、の判断早い。

あ、この人1日複数レッスンいけるな。

他店舗誘っても来るな。

の判断即決。


ああ、行くね。

あなたのこれ、このお勧め。

信じて行っちゃうな。


フリーの人の実力は本当に確か。

レッスン素敵だから惚れるし、他のも見たくなる。

そして、「あなたはこれです」の判断が早くて的確。

もう、どうすればいいかわからないベテランの掌の上。