Liveで、コンサートで、踊りますね。

歌いますしね。

私、feelcycleとjumponeにとても感謝しています。

腹でリズムをとり、跳ねずに踊る。

オフビートも、アップダウンもどんと来い。


昨日は小沢健二でNHKホールへ。

ここ、何度来たことか。

コンサートもだけど、POPジャムあったんだよね!

私の青春の一部は間違いなく渋谷にあるのよ!

彼氏いなかったけどな!

当時からずっと一緒の友人、実はfeelcycle卒業生。

2週間で三行半。

もちろん、紹介者は私だ。

当日も1レッスン済ませてきた私をヒト扱いしてくれない。


やっぱり参考になるからね。

feelcycleの何がダメか聞いてみた。


・立ち漕ぎ多すぎる、死ぬ

・立ち漕ぎしながら腕立て伏せ、死ぬ

・座ってるのに足倍速、死ぬ

・座ってるのに腹筋運動、死ぬ


なるほど、全方位で死ぬんだね!

でもさ、可愛いインストラクターさんに励まされてれば、意外とイケちゃわない?


・汗で前が見えない

・そもそも顔を上げることが困難

・必死に存在を消しているので、励まされてもわからん


なるほど、見えないなら仕方ナイ!

でもさ、音楽の力で、ノリでアレでイケちゃわない?


・3回死ね


なるほど!

すごく参考になった!

10日くらい連続して通えば頭のネジが外れきって、楽しくなってくるのになあ。

合わないなら仕方ないって結論で大丈夫かな。


私が4月、インストラクターさんの異動に荒れ狂って1日3レッスンとかやってたことを白状したところ、しばらくヒト扱いしてくれなかった。

全てのfeelcyclistに告げよう。

1日、1レッスンでいいんだって!

キャピっとしちゃうな。