本日は限定レッスンFeel High
この世で一番好きな彼女のレッスンで心から嬉しい。
でもさ、実力派な彼女なので、レッスン進むほど心情が溢れちゃう。
本当は、まだ寂しさが残るのよ。

こんにちはが明日から始まるけど、今日はまださようなら気分なのよ。


Highの歌詞で泣いちゃう!

弾けちゃう!

ちょっと心身がバラバラでいつもより弾けちゃう!


結果、今日のFeel Highは大正解だと思う。

あ、こんな方法で自分を開放するのもありだなって。

すごく楽しかった。

またね、インストラクターさんが素敵なの。

「見てるわよ、あなたのスマイル。この曲好きでしょ?知ってるわ!ぶち上げるわよ!」(意訳)

「ほら、絞って!体幹忘れてない?いいわよ、その姿勢キープできるわね?run!」(意訳)

くらいの妄想が走ったけれど超楽しかった。


今日はお友達と飲んで笑って、うちの独り言でかい事務員の話で盛り上がった。

彼女、大人気で羨ましい。