新人から見てたインストラクターさんがまた一人異動でさようなら。
この人のレッスンが最高で一生ついていきます、押忍!
って思ってるのはやっぱりベテランさんで
それはそれは素敵なパフォーマンスをする。
それとは別口で新人さんは可愛い。

初回レッスンでガッチガチに緊張してたり、新しいプログラムリリースで間違えまくったり。

そこから見てるからこその楽しみなんだろう。
それに、生物の多様性は、進化に不可欠。
色々な特性がある人たちがいた方が、楽しみ方も増える。

 

今日、さようならのインストラクターさんは初回レッスンで見るからにヘロヘロに疲れちゃってて、好奇心から連続で2コマ目もとってみた。

僕はここで歌うって決めてたからヘロヘロでも歌います!

指示出しはするから、リズムは皆さんで合わせて下さい!

が、前面に出ていてそれはそれは斬新で面白かった。

 

回数こなせば体力つくし、若いからイケるだろうと思ってたら、みるみる顔が小さくなっていく。

おお?ちゃんと食べてるのか⁈

「小顔に憧れてたから嬉しいです」

え⁈いいんだ?

 

バイクのセッティングで手を挙げて呼んでみたら満面の笑顔で手を振りかえしてくれる。

朝一のレッスンなのに「こんばんは」とか言って上半身グダグダに脱力させてくれる。

前説で「何だっけ」になるものの、レッスンでは何とかしてくる。

 

こんな面白い子、なかなかいなかったな。

楽しかったな。

もうこの子から「Nice Smile!」って行ってもらえないの寂しいな。

 

今年の新人さんの成長も楽しみなんだけど、既にしっかりした素敵なレッスンで、お?おお!ってなってる。

feelcycle楽しい。