インストラクターさんの所属シャッフル、それは即ち、インストラクターさん自身のアパレルやプロテインの専属カモもシャッフルされると言うこと。

かく言う私も、いつもプロテインを勧めてくれていたインストラクターさんの異動で、もうプロテイン生活は卒業かと思って安堵と一抹の寂しさを覚えていた。


うん、知ってた。

一度でもカモになったら、永久にカモ。

カモの烙印は消えない。

異動がないインストラクターさんが、寂しいですよね、大丈夫ですこんなプログラムありますよ、次の子はこんな子でね…。

一生懸命伝えてくれる。可愛い。惚れ直す。

「で、プロテイン最近飲んでますか?」


あ。

ああ。

今度は、あなたがプロテイン番長として君臨するんですね!

何という飽くなき情熱。

各店舗でも、既にカモの下調べが終わり、何ならバックヤードでカモの引き継ぎまでされてそう。


そう、寂しがってる場合ではない。

隙を見せたらやられる。

「お揃いにしましょう」

「似合うと思って取っておきました!」

バカ!アパレルコーナーは、背面で通れ!

「夏場に向けてもっと引き締めちゃいます?腹筋割にいきましょう?」

気配を消せ、足跡を残すな!

プロテインに似た発音の言葉、厳禁!

プロモーション、プロテクト、札幌でさえ、やめとけ、口にするな!


張りのあるfeelcycle生活、送りましょう。