インストラクターさんの異動のたびに飲みすぎる。
健康のためのフィットネスで病みそうな勢いである。
大丈夫。
こんな時のために、推しは各方面に作ってある。

ちょっとfeelcycleから遠ざかって(たった20mほどである)jumponeで癒されてきた。

可愛い女の子達のアパレルフェア攻撃ですら癒し。

同年代の奥様達の「GWに旦那が家にいて苦痛」トークだって癒し。

この、平和で変わりない日常を味わいに来たのよ!


一点集中も楽しいことはわかってる。

スケジュールも、お財布事情も一点集中で追いかけた方が楽だし、気合いが入る。

でもさ、その分何かあった時の喪失感が酷いのよ。

もう、自分が100パーセント失われちゃうのよ。

一番好きな最推しを60パーセントくらいの比率にしておかないと、非常事態に死んでしまうのよ。


Xのポストで、インストラクターさんではなく、会員さんに推しを作るの推奨してる方がいて、本気で

愛してると思った。

その子に会いたくて時間調整しちゃう!

アパレルかぶったらラッキーデイ!

飲みの約束だって出来るよ!規約なんてないよ!

もう、広がる未来しかない。


大丈夫、さようならインストラクターさんの後は、初めましてようこそインストラクターさんの日々が始まるのもわかってるから。

1週間ほどはマイナス気分をつまみに飲みたいだけだから。