ほらきた。

やっぱり大異動の季節、5月。

インストラクターさん、ごっそりいなくなっちゃってほぼ全取り換え。

おまけに人数減。

ええ、寂しい上に補充が追いつかない…。


今回泣けるのは、新人時代から見てきた二人のインストラクターさんの異動。

どっちか一人くらい、私のオアシスを残してくださいよ。

はぁ。


初回レッスンのたどたどしさ。

初期の、試行錯誤し過ぎて不思議系の動作が入り始めたあの頃。

やたら腕ぶん回すとか、それじゃないって掛け声とか、本当に楽しかった!

そして会員さんの名前も覚えてすっかり毎日リラックスモードの笑顔の日々。

持ちプログラム増やして、リリースの度に駆けつけたくなっちゃう、初々しい所作、そして習得2回めから急にドヤ顔になる落差。

全部、待っていなくなっちゃうのか。

推しの異動とはまた違うんだけど、とんでもなく寂しい。


この二人の最終レッスンとか、泣いちゃうな。

ただの異動だから、会いに行けるんだけど、立派に成長した姿と今までの思い出が回りに回って、卒業式みたいに泣いちゃうな。