終わったんですよ、確かにlusterは楽しく終わったんです。

なのに、確かに残る後遺症。


楽しく日常に戻って、レッスン行ったら何だかすごく短かく感じる。

あれ?もうダンベル?もう終わり?

45分って、こんなんだっけ⁈


本当にfeelcycleは商売が上手だよね。

そんなあなたに、Limited Lesson.用意されてますよ!

ハンズアップと、声出しがしたいんでしょう?ただし、別料金ですよ?


怖い、怖すぎる。

この全てを見透かした日程、料金。

逃げ切れる自信がないまったくない。


ちょっと日常に戻ろうと、feelcycleを振り切ってjumpone行ったのに。

インストラクターさんが「私もLuster行きましたよ!立ち見席にいたけど、やりたくなって漕いじゃいました!」

君らはレギンスとブラトップ常備している、人達だったね!

気軽にLusterって、すごすぎるよ!

そして、jumponeに行ったはずなのに熱いLusterトーク。

トランポリンとチャリの、体幹の使い方の違いとか、runの向き合い方とか。

もう、泣いちゃいそう。


とりあえずGWは何の予定もない。

だから。

チャリン。