feelcycleとても好きだけど。

解約という選択肢もそりゃあるよね。

あまり執着するのもよろしくないし。


ちょっと浮気して新しい歯医者に行ってみたらとことん私と合わない。

治療中に痛いですって訴えても、「そんなはずないです」って返されるし。

まさか私の痛覚を否定されるとは。

そのまま翌日になっても死ぬ程痛くて、違う歯医者に駆け込んだよね。


フィットネスも、合わなければ河岸を変えるのもありだろう。

すいてるレッスンの時だけバイク浮かせる人がいる。

地響きするほどのウイリーっぷりでともかく怖い。

一生懸命漕いでてバイク動いちゃうのはむしろ微笑ましいんだけど、プッシュアップでハンドル握りしめてアップの時に跳ね上がるのって何なんだろ?

私ごとだけど、地響きとか体が固まっちゃう。

動けなくなっちゃう。

そんな遊び方する人と閉鎖空間にいるとか無理。


もう一点、無理ポイントがある。

このインストラクターさんなら怒らないだろ、みたいに選んでやってるところが耐えられない。

素敵なインストラクターさんだと思うのに。

予想しない間違えかたとかしてくれて楽しいし、同じ間違え方を繰り返さないところがとても好きだし。


楽しみ方も、レッスン・インストラクターさんの選び方も人それぞれでよろしいのだけど。

怖い、危険は許容できない。

フィットネスバイクの音怖くなっちゃったのでしばらくおやすみ。