すごい世界があるんだね。
私、初めて5chを見た。

小耳に挟んで、feelcycleとjumponeの5chanelの掲示板見てしまったのだけれど、略語が多くて意味がよくわからんかった。

おまけにインストラクターさんのことを指してるであろうイニシャルやらなんやら、全くわからなかった。

初心者が見るものじゃないな。

ついでに、人様はこんなマナーを気にしてるんだ!って初耳なことばかり。

ロッカーの使い方、ドライヤーのコードの収納。

え?そんな人いるの?ってレベルの話が盛りだくさんで驚きを隠せない。


すごい攻撃的で怖い!

って思ったけど、たぶん実際に会えばみんな普通に感じイイ人達なんだろうな。

個人的には、一見普通なのに怖い!な感覚よりすごい素敵な人なのにこんな一面あった!の方が好き。


毎秒絶えず素敵で可愛いインストラクターさんが、バックヤード引っ込んだ途端に「あのババア気持ち悪い!」とか小気味よく叫んでて欲しい。

本当、よく笑って接客できるな?どこまでその方のお話に付き合ってあげるのかなって遠くから見ててハラハラする時ある。

いや、むしろ己を鼓舞すべくバックヤードには「売上一位 ⚫︎⚫︎ちゃん」とか、「目指せ全国一位 プロテイン1人⚫︎個」とか前世代的な貼り紙して欲しい。

惚れる!


私はイケメンなのに涎垂らして居眠りしてるタイプに惚れ込むんだよね…。


メガネ外したら美人ってパターンは存在しない。

美人はメガネかけても美人。

でもさ、裏の顔がある方が奥行きがあって楽しいよ。

ワクワクが止まらない。

ロマンチック止まらない。