本日の私は無謀。

jumponeで初見のダンスジャンプ2(難易度マシマシ)に突っ込んでいき玉砕。

間髪入れずfeelcycleでBB3(運動強度マシマシ)で散った。

何故、心折れるプログラム二連発をやらかしたのか。

それは、週末だから。


何となく、土日って運営側も張り切ったプログラム取り揃えてきてるのでは?

平日の午前にはまずない、見たことないプログラム来ちゃったりしてさ。

そりゃ行っちゃうよ。

で、この有様ですが。


まずダンスジャンプ2。

レゲエはダンスジャンプ2でも割と複雑なステップなかった。

そこで他のダンスジャンプ2もいけるんじゃないかなって。

騙された。私に騙された。

出来るはずないだろ!何だあれ?

手と足の全部動かすとか、リズム感ゼロの私にやらせるな、私!

棒立ちの私が可哀想だろう?


そして、BB3。

せめて、疲労なしでやらせてやれよ。

jumponeで疲れ果てて心折れた状態で初見のプログラムやらせるなよ、私。

いくら大好きなインストラクターさんだからって、無謀だろう⁈


まあね。

でもね。

すごく楽しかった。

全部出来るなんて、はなから思ってないし。

ダンスジャンプは7割できたから合格!

BB3は笑顔で漕げたから100点!

私はそんなレベルでいいのよ。

楽しむのが大事。