「⚫︎⚫︎専用」に弱い。

女性専用車両

乗るね、空いてるし。

コーヒー専門店

一杯頂こうか。

シャア専用ザク

3倍速いよ!1機で5隻破壊するよ。

このような特別感に心躍らせるのは悪くない。


専用だけど、意外と汎用性高いなって。

コーヒー専門店のカレーがなかなか美味しくて幅広かったり。

ザクだけかと思ったらズゴックもゲルググも自分専用持ってて、シャア大佐すごいなってなったり。

何が言いたいかって、フィットネスでアパレル揃えるのもいいものですよ、って。


feelcycleもjumponeもロゴ入り、渾身のアパレルを出してくる。

動きやすさ重視から、オシャレ度重視まで様々。

レッスン以外どうにもならんなってデザインから、これなら子供の運動会に着られるレベルってものまで幅広い。

買ったものはフル活用したい。

旅先での浴衣のインナーから、寒い日はジーンズ下に忍ばせ、運動会くらいならTシャツ着ちゃう。

ともかく使う。

レギンスなんて、部屋着にもしてる。

レッグウォーマーつければ冬でも余裕だ。


これだけ使い倒してるので、元が取れてる気がしてる。

そもそも、今まで私がはまった(スキー、バイク、ゴルフ、エステ)ものどもへの散財に比べれば可愛いものである。

バイクの装備(革ジャン、ツナギ、グローブ、ブーツ)とか各種メンテナンス用品を思えば、本当に可愛いものである。

ゴルフに月に30回行ったら吐血して死ぬけどfeelcycleも jumponeも30回行っても死なない。

むしろ、元気。


つまり、私は新しいTシャツを買ってすごく嬉しくて、沢山着たいな、という話なんだ。