「推し量る」
知ってることをもとにして推測するの意味

私は新たな意味を勝手に加えている。
人の推しが誰かを知ってることをもとに想像して楽しむの意。
いつもこのインストラクターさんだといる彼、彼女。
大好きなんだね、いいよね!
楽しそうだね、幸せオーラぶちあげていこう!
な、気持ちで見ているのがとても好き。

私はだいたいfeelcycleでもjumponeでもお気に入りの固定の場所にいるのだが、あのプログラムだと隣にいる人、とかあのインストラクターさんだと前にいる人とか、ちょっと法則が出来てきててすごく楽しい。

いいよ、いいよ。

楽しもうや!


推しが共通であれば、仲良くなる場合と相容れない場合があるとか。

どうせなら仲良くして情報交換して、飲んだくれて仲を深めて欲しい。

インストラクターさんは誰かのものにならないよ。

少なくとも、インストラクターさんは仕事なんだからね。

だから、取り合わなくていいんだよ。


ただ、スタジオ内の場所取りは仕方ない。

最前列、砂かぶり席。

推しをお気に入りの場所で味わいたい。

そりゃ。仕方ないね!

がんばれ、推し活!