肉だ!酒だ!

そんな毎日です。

地球に謝ります。

寄生虫でごめんなさい。


私の私生活が肉三昧なのはもともとなんですが。

酒と肉を飽食しててなおかつ更に酒な日々なんですよ。

反省はしてませんが。

本日、それでも死なない私を尊敬?してくれた友人を今更やっとfeelcycleのトライアルに誘うことに成功!

ちょっと順序間違えたから私の紹介にならないっぽいけど、一緒に沼ったら超楽しい。


でもさ、私の紹介で続いた子いない。

何が悪いのかわからないけど全滅。

所属店舗同じじゃないから最初しか付き合えないけど、大人だし大丈夫だろ?って放流すると、そのまま海に到達してfeelcycleに帰ってこない。

帰省反応ゼロ!

ごめんなさい!


でも、何をすればいいかわからない。

他店舗のインストラクターさんわからないし、プログラムの推しもどこまで伝えていいのやら。

私にできることは、トライアルさんが慣れるまで真摯に付き添って飲むだけだね。

楽しくレッスン受けられるまて洗脳が進むように飲むだけだね。


本気で?

本当にこれで大丈夫?

友達減らない?