今年を総括して。

いやぁ、筋肉筋肉。

よく育てたなあ。


小太りで生まれ育ち、インドアのニート気質。

帰宅部のエースで、朝起きた瞬間から帰りたいと思ってる私が。

feelcycleとjumpone何回行った?!

年末年始の休みに公園走ってるとか、ロッキーにでもなりたいの?

今年の私、本当によく頑張ったよ。


上には上がいるものの、今年の初めは月15で運動してたのにいつの間にか3倍くらいになってる。

忙しいはずだよ!

スケジュール管理、よくやったな私!


そして、例年になく呑んだくれた自覚があります、コロナ明け。

もう、押し寄せる会合、OB会、暑気払いに忘年会、同窓会に女子会、パーティー尽くしだった。

これが本当のパーリーピーポーなんだね!

世界はビールの泡で通して見るものだったんだね。

自分のスケジュール覚えきれなかった。

呆けの始まりかもしれないけど、無理だった。


更に英語漬けにされた。

留学生の世話を任されて仕方なく英会話を習い、私の度胸と演技力で乗り切った数々のインターナショナル呑み会、私の心中は世界大戦だったが、見た目は世界万博、展示物のような自分を楽しんだ時間だった。



結果

ゴルフのベストスコアをばんばん更新

服のサイズダウン

営業成績過去最高


発熱回数をばんばん更新

忘却力アップ

忘れ物、遺失物過去最高


と、なっております。


私のライフ、見直して見たんですが。

まず、コーヒーの最後の一口飲む時にもう立ってる。

次に移動しようとしてる。

こういうとこがダメなんだよ、私!

納豆がドリンク感覚で、おにぎりは握ったそばからかばんに放り込んで移動。

座って食べろよ、私!

止まれないの?止まったら死ぬの?私!


来年はこのせっかちを直して落ち着いた生活を送りたいです。

余談ですが、私の兄はラーメン食べてて半分くらいからもう中腰になってるオツム足りないの助だし、姉はどんなケーキも三口以内に食べるアホ太郎です。

母はこれを上回るのです。