大人なので。

退職のお知らせを聞いても、なるべく明るく送り出すつもりでいますよ。

大人なのでね。

あんまり詳細を聞くのもよろしくないでしょうし、次のステージでの活躍を心からお祈りして、門田を祝いますよ。


って、そんな聖人いるか!

こっちはなんならボケと幼児退行一緒にきてんだ。

心中、大嵐だこの野郎!

なんなら、人前で大泣きしてもよろしいですが?!


などなど、私は今、平常心から程遠い場所で荒れている。

feelcycleでも退職が続いて寂しさから立ち直ってないのに。

新たな世界を模索してる最中のjumponeでも退職来ましたか、そうですか。


暗闇フィットネス、45分集中してインストラクターさん見てるから、毎回惚れ惚れしてるし、すぐファンになっちゃうし。

それにたぶんそういう経営戦略でしょ。

流れに身を任せて、戦略にがっつり乗ってた方が気楽に楽しめるし。


で、その結果が毎回感情移入がすぎる悲しいお別れになるわけですよ。

そうですよ。

大人しく送り出すとか、もうやめる。

あと数日だけどものすごい勢いでレッスン入れるからな。

runの最中に変顔とかするからな。

覚悟しろ。