自分にプレゼント。

大人は大体やってるのでは。

必要不可欠なもの以外。

壊れた家電の買い替えとか、ヒートテックの買い出しとかそれとは別カテゴリーのはじけたプレゼントを自分に。

やらかしているのでは。

 

プレミアムバンダイからお届けがあると碌なことがないのですが、夫がやらかしています。

私はガンプラに関して、寛大なつもりでいるのです。

だが、作ってないガンプラ山ほどあるのに、買い続けるのがわからん。

必要ないものは捨てろって夫が息子を怒る度に後ろでブフって笑ってる。

コレクションするなら作れ。

しかも、作った後の箱と余りパーツとっておくの、わからん。

必要な時が来るって言うから20年近く見守ってきたけど、一度も来ないし!

 

と、イライラしてますが知人がガンプラ用の部屋を作ったと聞いて見に行きました。

アホが万遍なく日本にいて嬉しい。

真実アホだった。

とあるビルの屋上にある、見るからに違法建築。

箱保存用、完成品観賞用、塗装用、もういいよってほど作り込んでる。

 

クリスマスは、欲望の花火がぶちあがるいい機会なので、私も遠慮なくあげあげな気分で年末を迎えようと思い始めてきた。

FEELCYCLEもJumponeも年末年始イベントを別料金でやるの、本当に憎い。

年越しイベントはさすがに行かないけど、なんとなく行けそうな日があるFEELCYCLEの別料金イベント怖い。

あと、アパレル半額イベント両方でやってて超怖い。

どこに行っても何かに取りつかれそう。

はは、たのしー。