強度は向き合い方次第な、このお前のやる気に任せた感。それに火をつけるインストラクターの魅力に色んな汗がとまらない。

初めまして、ブートジャンプ2の世界。
この世界、基本がダンベル装備なんですね。
斬新!
遂にダンベルがアクセサリー感覚に!
常に筋肉を煽るフィジカルお洒落!

弱気な私は片手に500gで挑戦しました。
これ、500gなら余裕ですね。
両手で1キロの負荷でしょ。
さあ、考えてみて。あなたが焼肉屋に行った翌日を。
1キロ、2キロ、余裕の上がり幅では?
片腕に500gなんて、屁でもないですよ。


初めてのブートジャンプ2、1から2へのステップアップ、実はワクワクし過ぎて朝5時に起きてしまい、無駄に掃除などして家族に迷惑をかけまくったりしてました。

所属店舗にブートジャンプ2のプログラムがこれしかないので、なかなか巡り会わず、他と対比も出来ないのですが無駄に語りましょう。

早起きした分、情熱こめて。


筋トレがお好きな方にはゆる過ぎるくらい。

筋トレが受け付けない方には我慢大会。

2曲分、がっつり腹筋と腕立て伏せ頂きました。

個人的にはチューブ使う筋トレより、こちらのストイックなスタイルが好きです。

前方に勇者、後方に脱落者、悲喜交々の個性しびれるチャレンジタイム、大好きです。


ジャンプをこよなく愛する方には下半身が物足りないかも。

ジャンプ動作が少なくなくないけれど、やはりリズムジャンプ2ほど下半身使いまくる感じではないので若干体幹に余裕があるかも。


レッスン後、産まれたての小鹿みたいにガックガクになるかと思ってましたが意外と爽やかに終了できました。

ただ、難易度が上がってるのでパンチの動作に足がついたり、手足が連動するともう心がポッキリです。

初見では全然できませんでした。

次回に期待。


ブートジャンプ1はできるのに、2を躊躇してる方がいたら、是非挑戦してほしい。

腹筋と腕立ての山さえ越えられれば、あとはいけます。