新プログラムリリースの瞬間っていいですね。

初物は寿命が延びると言いますが、本当、素敵。

 

というわけで、Jumponeでも初物を喜んでいただいてきました。

Rj2 EDM2を頂いた感想を少々。

 

リズムジャンプ2はこの他に10‘s1と00‘s2しか受けたことがないので比較のしようもないのですが、敢えて言うならとても楽しい。

EDMなのでリズムがとりやすいです。早すぎず、ビートさえとっていれば何とかなる感じが大好き。

そして、辛い場面がほぼないです。

runが登場しないし、この曲まだ続くのかな!?みたいなしんどい場面もないです。

強いて言えば、シングルカウントでクロスで跳ぶやつ。なんて言うのかわかりませんが。

中盤で出てくるこいつにまあまあ体力奪われますが、その後にゆるやかなステップの曲が待っているのでちゃんとリカバリーできます。

体力配分考えずにラストまで突き進んで大丈夫でしょう。

ラスト曲で当然しこたま跳ばされます。side to side シングルカウントで少々白目になるかもしれませんが、余裕で終われないまでも十分楽しめる範囲です。

 

最近の体力配分としてはRj2とBj1の組み合わせ、もしくはDj1とBj1の組み合わせが気に入っています。

そして、体幹が死にそうになって帰ります。

2レッスンが限界。