こんばんわ⋆*◡̈⃝* 











{E18A1CA6-2B11-4D43-B2AD-C2A88A70CDA5}




エチュードハウスから新発売された

夏限定?ティントリップ。


日本の店舗でも販売がスタートしたみたいです!





{A5046E0C-6FA9-4E81-88D6-DD5E06C38D2C}



お店のディスプレイも
アイスショップみたいでカワイイ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ 












早速全色、スウォッチしてみました♪ 


が、、
お店の照明と私のウデの悪さで
あんまり参考にならない・・・(。-_-。)チ-ン

{226EF10D-63C8-42DD-8942-05E6C927B1B5}

ちょっと滲んでしまったのは見ないフリで。。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )w 



ちょっと透け感があって
シロップみたいなテクスチャー ¨̮♡かな?











{595F7D85-616D-4195-B60D-8EB10F955175}


どれも使いやすそうなお色味。

夏の限定商品らしいけど
SNS効果?かなり売れてるらしいです!!!
(しばらくは追加でまた入荷するみたい。)

ちなみにここのお店での1番人気は
ピーチなんだそうです\(ϋ)/\(ϋ)/♩






{A644CF6E-1255-4595-B7E9-A019471E7211}


5色!!!

韓国コスメのパッケージの可愛さ
おもしろいですよね〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡...*゜













{DE1F0DBD-940A-4A27-B5F8-7D0FBB8D59B6}

じつは、このディアダーリンウォーターティント
以前からあるシリーズの
夏限定パッケージなんだそうです𓇼𓆡











{1EA6E942-6507-4D6A-A8AF-AD4CC5720F82}

ティントなのにキラキラ?

ジュエルバー
水分量で色が変わる。。。とかではなく!

キラキラのラメを楽しむ物なんだそう(͒๑⃙⃘´ཅ`๑⃙⃘)͒◞ෆ笑






{A8617442-C091-422B-B1B2-D7AF77154ADD}

韓国版と外装パッケージが違うんだって!

韓国で発売されてる方が
アイスぽいよね〜〜( ´-` ).。♡.