Hawaii到着後

オプショナルツアーを現地予約したら
ワイキキからアラモアナまで
ぶらぶら寄り道しながらお散歩開始ーー♪ 



でわ続きを書いていきたいと思います鉛筆






➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


お散歩開始して間も無く、
お友達に頼まれていたSHOPを見つけました目






moni .HONOLULU

{D7AAE5EB-9E23-4889-A39D-0FE104648C8C}

モニホノルル

日焼けスヌーピーで有名なお店ですよねラブラブ
スヌーピー好きなお友達から頼まれてたので、
お店の方に許可を取ってLINEで画像を送りますカメラ

全く。行く前にググってリクエストしてっていうたのにぃ(笑)スマホ
お世話のかかる、そういう子なんですww







{B85DD5D1-D228-4752-BB4B-E70BB5A952AD}

かっかわいいーーっラブ














{FFBB9F1F-247B-4C6D-BF88-F58E8B3B6FA4}


店内は、シンプルな感じのディスプレイで
ザザッと並んでるw











{E5A9B5CD-24AE-46F5-9977-01A3E9726B55}

ボーダーが可愛い。
でも意外と高くて、予算オーバー札束コインたち











{99D6490A-9978-4943-8C0E-5E7F29D06FFA}

カラフルなカップ
お土産にも良さそう!











{E22A29F3-FA63-4051-B1EF-91B858724165}

ポーチにするには少し大きめな
大きめなクラッチサイズだったポーチ








{C25BC066-B3B7-45E5-810D-3961350081B2}
クリアファイル
こちらもお土産にも良さそうキラキラ




返事が来たと思ったら…

まさかの『 めっちゃカワイイ
めっちゃ迷うーー♥︎ 』
はい〜?そうでしょうよ(笑)早よ決めなはれwwwww


なかなか返事が来ないので、
とりあえず一旦出てすぐ近くにある別のお店に♫⋆




その後 返答がきて、サーフィンの柄?希望
お店に戻って聞いてみたけど売り切れタラー



シェラトンとモアナサーフライダーにも
お店があるみたいなので、後日みてみることに。







そろそろ寝ぼけたカラダもお腹が空いてきた?
ランチに行くことにしますナイフとフォーク