Hawaii秋旅


文字制限に引っかかるみたいで…エラーに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

なかなか進みませんが…(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ
2日目の続きを書いていきたいと思います♪ 





ハイアットリージェンシーにある
ハーツレンタカーで無事に車を交換してもらい


そろそろキングスヴィレッジで
ファーマーズマーケットが始まる時間に\(ϋ)/\(ϋ)/♩


キングスヴィレッジは
ハイアットのすぐ裏手にあります◡̈♥︎





お昼を食べていなかったので
お腹も空いたしお買い物する事にしました♪ 







{599DD148-8679-4EA5-9AB1-BA154DC8FED0}



ファーマーズマーケットって
スタート時間がきっちりしているらしく
時間にならないと販売出来ないみたいです。
ポリスがちゃんと見張ってました◡̈♥︎



始まるまで
どれにしようかぶらぶら見て回り…



{0584CB44-4D6D-4EB2-984B-654456928675}



美味しそうだったので
肉が刺さった串を買いました٩(๑•̀ڡ•́๑)و



フルーツとココナッツミルクも買って急いで車に戻ります。







車の中でたべながら
アラモアナセンターへ向かいます!








{3E473C9E-9483-4737-97A8-42CBB90B4600}






アラモアナはパーキングが無料なのですが
広くて沢山あるのでややこしい(笑)
なので
すぐ近くのウォールマートに停めることにしました◡̈⃝*





アラモアナへ行く前にまず
前回、(忘れていて)
行けなくてずっと気になってなっていた
ワードまで歩いて行く事にしました◡̈♥︎






{F762A2F4-2A01-4520-9264-EFB47249A6C7}
  • 『 Nordstrom Rack 』
  • ノードストロームラックは
  • 日本で言うところのしまむら(?)
  • ブランド物が多くて
  • 掘り出し物がありそうなワクワクするお店でした◡̈⃝*
ロスドレスフォーレスより私はこちらの方が好きでした♥︎








{00EE5F29-925E-4794-BA7C-C3A70E7799EB}

UGGのクッションなんかもありました◡̈⃝*

 買って帰るのハードル高そう笑



向かえにあるT-MAXでも
お買い物をして…
(こちらの方がしまむらぽい)





{580A6EB6-52DA-431E-9B7E-101B63A900BE}


HONOLULU CHOCOLATE COMPANY


ホノルルチョコレートカンパニーで
チェリーのチョコと
リンゴとキャラメルのチョコを買いました* (Ü*ૢ)♡⡱ 

かなり高いので
シェアして食べました(๑ּగ⌄ּగ๑)

キャラメルが美味しかったです◡̈♥︎







すっかり暗くなってしまったので
急いでアラモアナまで
海沿いの大通りをあるきました!!

(⚠︎行きは裏通りだったのですが
若干怖かったので表通りの方が断然おすすめです)



新しく出来きていたスーパーをチラ見して
お腹が空いたので





今日の夕食
アラモアナのフードコートへ .゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。 




{FF9D0EF4-F55E-4791-95AA-7E62BFB0109C}


すごいボリューム!!

バナナマンさんが絶賛していたステーキだそうです◡̈♥︎














{7CAE7A3B-AEA8-4994-B88F-B7421874EEFF}


安定の美味しさ!!

コリアンバーベキューのカルビ٩(๑•̀ڡ•́๑)و♪ 




すんごいボリュームですが
2人でシェアして食べました(͒⑅ˊᴥˋ⑅)͒❤︎





大満足で満腹になったところで

ウォールマートで買い出しをして
ホテルに戻ります。






{EE8D92B3-9F2C-4624-9AE5-9101D0A30CE9}



また遅くなってしまったのですが
明日は早起きをしてビーチに行こうと思います\(ϋ)/\(ϋ)/♩