韓国ドラマ「私の夫と結婚して」

見終わりました! 

というか、もう3周目くらい観ました!

めちゃくちゃハマりました😂

めちゃコミで全部読んでたのですが、ドラマも凄く良かった。

女同士の嫉妬や、凄まじい執着

殺してでも、友人が幸せになるのは許せないという、精神的に病んでる怖さ…

女優さんの演技が生々しいというか

韓国ドラマの俳優さんって、ほんと演技、上手ですね😆

見入ってしまったし、ハマりました!

私は、洋画でも邦画でも、恋愛物はあんまり好きじゃなくて

サスペンスやアクションや、刑事ドラマやホラーを好んで観ますが

これは、サスペンスも含んだ恋愛ドラマで

主人公の恋愛にキュンキュン💞したし、ある意味シンデレラストーリー

楽しかったし、ハッピーエンドで良かったです🥰

韓国ドラマは、少し前は

「今、私たちの学校は」

これはゾンビ系だけど、面白くて真面目に全ストーリー観ました。

見応えありました。

つまんないと、早送りで観ちゃう癖があるので…🤣

で、今日からの楽しみ

「寄生獣-ザ·グレイ-」

観始めたんですが

いやぁ、懐かしいー!!😆


寄生獣は、もうはるか以前に

コミックで全部読んでました!

ミギーが可愛いとさえ思えてて

印象深い漫画だったので

これもまた、韓国ドラマで観れるなんて、なんか、凄いですよね✨


最近まで

というか、NetflixやAmazonプライムや、ディズニープラスとかの、無料視聴サービスを受けるまで、韓国ドラマは全然興味無かったのですが、面白いドラマがたくさんある事にやっと気付きました🤣


並行して

Amazonプライムで、「THe Fall」

Xファイルのジリアン・アンダーソン主演の刑事サスペンスドラマも観終わる頃ですが、Xファイルも、どハマりしていた私にとっては、懐かしいスカリー役のジリアンのドラマは嬉しく観ました!

シーズン1は無料で観れたのに

さぁ!シーズン2ってとこで

有料ってどゆこと?(笑)🤣🤣

続きが見たいのに、どゆこと?

めちゃくちゃ残念ですが

課金はしません😂

キリがない…💦


昨夜、めちゃコミックで

面白いマンガ見つけてしまい

「オークの樹の下」

無料で止めれず、全話課金して読んでしまった…

やっちゃったな😂って思ったけど

レイトショー見に行ったと思えば

ま、いっか(笑)

小説を読んだ…と言えば、かっこいいのだろうけど

漫画も面白いし良いんです✌️


大谷翔平君の連続ホームランで

バンザーイ!嬉しくって嬉しくって

テンション上がって、幸せホルモン溢れまくっているので

最近の私の免疫細胞は、爆上がりです💞