AmazonプライムでSWATシーズン5を見終わり、ABEMAでハンガーゲーム全シリーズ見終わり、さて次は何を観ようかなと色々観てたら、Amazonプライムで、韓国ドラマの「私の夫と結婚して」が目に留まりました。

韓国ドラマは、ゾンビ系は面白くて色々見たのですが、このドラマのあらすじを読んだ時、あれ?って思い

見始めたところ…

やっぱり!

あれだ!

これ知ってるー!😆😆


私は、膀胱がんの手術で入院した時、退屈過ぎてどうしたらいいんだーって娘とLINEのやり取りしてた時に

退屈なら、漫画読めばいいよ👍

無料漫画たくさんあるから!と教えてもらい

初めて、LINEマンガや、めちゃコミックにハマり課金して読んでたんですが

その時に、LINEマンガにありました!

「私の夫と結婚して」

ものすごく面白くて、酷い奴には天罰が下り、主人公の女性はハッピーエンドになったお話

全話課金して、読み終えました!

読み応えがあり、いいストーリーでした😍

これこれ!

このマンガが、韓国映画として、Amazonプライムであるんですね!

いやぁ、いいもの見つけた(笑)😆

結末も分かっているのですが

酷い裏切りで、主人公を傷つけた、元彼と元親友に天罰が下るストーリー

これからゆっくり観ようと思います👍

まずは、シーズン1で、16話あるから、数日は楽しめそうです🤗✨