我が家は、年末から春先まで、お誕生日やら家族のイベントが集中していて、外食したりケーキ食べたりと、ダイエット出来ません…😂

先日、私のお誕生日で食事に出かけ

お料理の最後のデザートに可愛いメッセージプレート💞



パフェの上に可愛いお顔が…(笑)
コース料理が、なかなかボリュームがあって、何品出てくるの?
まだあるの?
お腹が限界…ってなった時、やっと終了
ホッとした直後
このでっかいパフェが出てきて
写真より実際はもっと大きくて…

可愛いー😍
美味しそうー💞
って、喜びはしましたが
目の前の旦那さんには
アイコンタクト…
(ヤバい、食べれない、多すぎ、お腹はち切れる😭)
が、しかし
残すなんて、お店の方に失礼だし、もう何も考えず、ひたすら黙々と飲み込みました

美味しかったのに、ほんと贅沢なのにこんな食べ方、もったいないー💦

3月3日はお雛まつりで、伊賀まんじゅうをなんだかんだと数日で6個食べたし

今月は、お孫ちゃんのお稚児さんを両家で見に行くので、その後お食事にお誘い頂き

また、家族のお誕生日お祝いで焼肉もあるし、ケーキパーティするし
取り引き先の社長さんから、ホワイトデーのお返しも幾つか頂く予定もあるし(笑)
旦那さんにもホワイトデーのリクエストしたチョコも届くし😳

がん細胞は砂糖が好き
糖が栄養源…
と知っていても、やはり、もうどうしようもない…😭

前置きが長くなりましたが
1年半経過観察で、膀胱鏡検査してきました
2週間前に、排尿痛に尿道の痛みがあったということで、目視確認してくれましたが、変な出来物も異常はないよ!との事

尿検査も全く異常無し
膀胱鏡も異常無し
問題なく、クリア出来ました!

何か聞きたい事ある?と聞かれたけど
しつこく、2年3年再発無しでも完治じゃないんですよね?😂ってまた聞いてしまった
答えも毎回同じで
5年過ぎて再発する人はするからねぇ…
そうなんだね😂
まぁ、1年1年クリアして伸ばしていって
リスク減らして行こう

以前書いた、毎日のルーティンは欠かさずしています
唯一、守れなかったのは
甘い物を断てませんでした

コーヒー、カフェインは完全やめましたが、どうしてもコーヒーが飲みたくてたまらない時があるので
今はたんぽぽコーヒーを一日3杯位飲んで、誤魔化しが効いています😍