3/7~3/8プサン1泊⑤ | emma日記

3/7~3/8プサン1泊⑤

最終日の朝から美容皮膚科にいってきました。
韓国旅行では必ず皮膚科の予約はします!
今回はコネストさんをみて、4ever美容外科・皮膚科 釜山西面店で予約しました爆笑爆笑

メニューをみて、今月のクーポンを見て、
私は前からしたかったPRP注射をしたいと思ってたのですが、メニューにはAPR水光注射とあり、LINEテディベア確認したらPRPよりいいとのことで、私はそれを予約し、友達はシミの焼き。。友達は釜山でのシミ焼は4回目かな。。
10時半に予約口笛口笛

西面駅の7番出口でてすぐ左のビルのの16階





すごく綺麗です。ニコニコニコニコ

カウンセリングのお姉さんと日本語通訳のカンさん←可愛い👧人です。日本語もとても上手です。
色々たくさん話して自分の悩み等ショボーン
毛穴は1番気になるけど、日本の湘南美容外科でフラクショナルレーザー月1してるし、
肌のハリも乾燥も気になる、やっぱりAPRかな??
でもクーポンメニューの水光ボトックス注射を進めてくれたのでそれにしました!25万won
私がしようとしてたのより安いのをススメてくれました。
あとは施術した人は1ヶ所ボトックス無料😍😍
私はオデコを提案されオデコにしました。
友達もシミとかビタミンのセットと無料でエラのボトックス💉



麻酔クリームを塗ってから ベットの部屋で30分ぐらい待ちます。
このベットがすごーくあったかくて電気なのかな??心地よかったです。


施術はのせたらいけないようなのて院長を爆笑
院長先生は写真より若くてカッコいいですよ照れ
注射はやはり麻酔クリームしても痛かったですけど、たぶん痛みには強い方なので我慢はできる感じです。でも自然と涙が😭…

終わった後の写真撮るの忘れてて🙏💦💦

小さな赤い点々とプクプクと注射の後が残ったのでマスクしてました。
その後の痛みは全くありませんでした。

それから初めてのデジクッパ食べて満足おねがいおねがい
そのデジクッパやさんで通訳のカンさんにも会うというww🤣


そしていつものホットク
これがやっぱ釜山のが美味しいんだわ♪



肌の調子はめちゃくちゃよくて、1日化粧直ししなくてよくて、感激してます笑い泣き笑い泣き
また絶対すると思う♪
オデコも目をぐってあげてもなーんのシワもできませんチューチュー
友達も私の肌にビックリしてました😏

次は夏にいこうかなー♪
お金貯めないと👛

4ever美容外科・皮膚科 釜山西面店
https://www.konest.com/m/clinic_detail.html?id=6013

LINE  4eversmjp