ヾ(@^(∞)^@)ノ


新しく迎えた子のマメルリハインコのラムネちゃん・・・


最近、改名しました・・・≧(´▽`)≦!!


マメルリハインコなので、いつの間にかマメタンになり・・・


そして・・・


私は、マメタンとかマメちゃんと呼び マミーは、マメ!マメ!と呼び


ラムネは、最初の2日間だけの呼び名となったのです(-。-;)目


で・・・・


まめちゃんと改名されたのです≧(´▽`)≦恋の矢ラブラブ


今じゃ、すっかり まめちゃん(笑)


インコトレーニングもして、噛み癖もすぐに治ったお利口さんのまめちゃん(*^▽^*)音譜


先住インコの長介とも、最近は仲良しになりつつあるまめちゃん≧(´▽`)≦ドキドキ



私達の家族になれてよかったと思われるように メグは愛情をいっぱいかけるであります!!


もちろん、長介にも愛情かけるでありますよメグママは(^ε^)ドキドキラブラブ


二人共、狭いながらも楽しい我が家の子供になってくれてありがとうねo(〃^▽^〃)oクラッカークラッカークラッカー