皆さん、今日は何の晩ごはんでしたか?


私の家は、友達親子が来ていたので大量に海老やなすびetc.....


色々な具を天ぷら粉につけて揚げていきました( ´艸`)アップ



私は、油で揚げる係だったのですが・・・


天ぷらをする前にニベアの青缶でがってん塗りパックしていたので・・・・


ニベアと油のコラボレーション的なヌルヌルした汗がヌルりと顔の頬を伝ってきたので・・・・


急いでユニットバスで洗顔しました(((( ;°Д°))))




天ぷらも全て揚げあがり、みんなで美味しく頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ割り箸


さて、今日の金髪長介さん・・・・


今日もトコトコ妖怪のように歩きまわり 脚力を鍛えてジブリ映画出演オファーの知らせを待っておられま


す。


長介さんは、まだ生後3か月くらいのシュガーベイビーインコちゃんなので色んな所で居眠りならぬ本気


モードで爆睡しますZzz…(*´?`*)。o○


少々呼んだりつついたくらいでは起きません(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして気持ちよさそうに嘴をカチカチさせながら寝言まで言います| 壁 |д・)


長介「ピオ・・・・・ピオ カチカチ! ピオピオ~~~~~ ピオ!」



どうやら起きてる時も ピオ! 私をゲージの中から呼ぶ時も ピオ!ピオ・・・ピオ~~~~~~~!



どうやら彼は ピオ がお気に入りの言葉らしいです!!!



最後に・・・・・・・・・


ピオ!