ブラックフライデー | 未定

未定

社会復帰までのリハビリ日記!



私はAmazonでお茶買いました!

緑茶が少し安かった!
烏龍茶は安いブランド苦かったりするからサントリーにしたよにっこりスーパーのプライベートブランドの方が安いんだけど、足がないから持って帰ってこれないんだよねケース買い。

お米もまだあるけど買っとこうかなーって思ったんだけど魚沼産コシヒカリ買うかいつも頼んでるお米のマルエーに頼むか悩んでお米のマルエーにしたよだれ


1回Amazonのお米に虫湧いてたことあってトラウマで…煽り


お茶は年末年始用のストック。
お茶割りよく呑むからね!


お米はまだあるんだけどなんかなんでもストックないと不安で爆笑


前はヘルパーさんにお米炊いて貰ってたけど自分で炊いた方が好きな硬さに出来るから最近は自分で炊いてるにっこり

私はかなり固めがすきやからねよだれ


ブラックフライデーで鍋も買おうか迷うんやけど大きさがよくわかんないなぁ煽りだから迷う


あ!コーヒー探そうかな、スティックタイプのカフェオレの無糖がなかなかなくて。



あー!今日は2回目の歯医者だ…
神経抜いて行くから痛くないか心配…
怖いよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
でも行かなきゃな…
どうなったかまた報告します…あぁ怖い
痛みに弱いんよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

帰りに薬局で歯ブラシがダメになってきたから歯ブラシとスーパーで冷凍唐揚げ買って帰ろ。