先週の木曜日に

愛犬の9種混合ワクチン💉してもらいました🎶

毎週木曜日にまわってきてくれます🎵


優しい先生です🎵

ハーちゃんの時からお世話になっていた先生です🎵カナヘイハート


先生が来たらめっちゃ吠えてましたが、いざ💉するときには静かになりました(>o<")

いろんな所に行ったり、遠出をしたりするワンちゃんは9種混合ワクチン💉がいいそうですカナヘイうさぎ

近くの動物病院には6種混合ワクチンしかなくて、取り寄せになると言われました。

だいたい皆さん6種混合ワクチンが多いのでしょうね。

とにかく、愛犬はいつも家族と一緒にいろんな所に行ったりしますから、9種混合ワクチン💉がいいですよ✨

今年もまた旅行に一緒に行きますよ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら