昨日は仕事を終わらせて

能登演劇堂に『海の風景』の舞台を観に行ってきました❗

草笛光子
串田和美
池田鉄洋
小島聖

作 エドワードオルビー
演出 串田和美、木内宏昌

18時開場
18時開園

草笛光子と串田和美の初顔合わせが実現

海辺でピクニックをする最近リタイヤしたチャーリーと妻のナンシー
そこへ若い夫婦が現れ、太陽が燦々とふりそそぐ砂浜で二組の夫婦の奇妙な交流が始まった…

草笛光子さん83歳に見えない若々しくて綺麗で素敵な方です😆🎵🎵

1つ1つの動きが可愛らしかった🎶

串田和美さん、池田さん、小島さん
皆さんそれぞれがその人らしい持ち味を出されていて素晴らしい舞台でした😆

なかなか演劇を観る機会ってないので今回、草笛光子さんを観たい一心で行けて良かった❗

去年『まれ』って朝の連続ドラマで草笛光子さんが出られていたのを観て、草笛光子さんのファンになりました🎶

83歳に見えない若々しくて綺麗で素敵な方です😆🎵🎵










20時に終わってから、お腹がヘリヘリだったので、『シゲゾー』でパスタ🍝を食べてきました😆

私は茄子とトマトのパンチェッタのパスタ🍝
母と友達はアサリのトマトのパスタ🍝

細い麺でパスタおいしかった😋🍴💕