今週、月曜日から旦那さんがインフルエンザになってしまいましたカゼ


高熱が出て、本当に辛そうだった

氷枕してあげて、冷えぴたシートはってあげて、湯タンポしてあげましたラブラブ

布団も一枚多目にかけて、汗をたくさん出すようにしました汗かお

なんと火曜日から私もだるい感じになってきて、熱を計ると38℃ガーン


水曜日、すぐに旦那さんが行った病院に行くと、旦那さんのインフルエンザうつってしまったねと先生に言われたダウン

隔離しないとうつるよと看護師さんが言ったけど、夫婦二人だけじゃ隔離なんてできんよねあせるあせるあせる

私は今までインフルエンザになったことなくて、インフルエンザになるなんて思わなかった

背中や節々が痛くて痛くて辛くて、本当にインフルエンザになんてなりたくなかったガーン


実は実家の母も私と同じ日にインフルエンザA型と言われて、母も腰やら節々が痛くて高熱が出てるってあせる汗

私もこんな状態だから、実家に帰って母を見てあげれなくてしょぼん

唯一実家の父が元気だから、父に母のこと任せてますかお


ようやく熱、下がってきて、食欲も出てきましたあせる


一週間、店、休みにしたししょぼん


みんな、インフルエンザになってるから明日妹が来るのに、会えないよ目しょぼん