夏休みに引き続き、ステイホームなのでおうちに引きこもってゲームをして過ごしています。

 

スイッチみたいな最新のものは持っていません。

 

うちにあるのは去年買ったニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン!

 

私は小さいころ弟がやっているのを見ているだけーたまにやらせてもらうって感じの姉でしたが、

 

去年買ってからは自分で頑張ってプレイしています。

 

いまは「ヨッシーアイランド」頑張ってます☆結構進んでいて、実はもうあと2面で全部クリア!(ここまでくるのに1年くらいかかってます笑)

 

このゲーム機のいいところは自分が進んだところで一時保存?ができること!

 

私はせこいので危険なところを潜り抜けたら都度、セーブして進めています笑。

 

というか、そんなずるがしこいことをしないと全然進まないくらいゲーム音痴で苦笑。

 

ジャンプが特に苦手。致命的です笑。

 

ハラハラドキドキしながら、すごく低い叫び声(小学生男子が出すようなやつ笑)を上げながら頑張ってきました!

 

全部クリアしたら今度は100点満点目指してやり直すつもり。

 

まだまだ長く楽しめそうです^^

 

ヨッシーアイランド以外にもいくつかゲームが入ってるんだけど、

 

皆さんおすすめのものがあればぜひ教えてください^^