milkのブログ

milkのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏休みもおわり、今日から学校の息子。&ひさしぶりのお仕事の私。

ふぅ(。・_・。)ノ~

宿題は、音読じゅっぷん!って。少なっ。

私のほうも、みなさん会議でいなかったから。のんびりしてたというか、しーんとしてたというか。

そういえば、花巻東。甲子園。勝ったらしいじゃん?出勤前、とちゅうまでしかみれなかったけど。

よかったよかった(*^-^)ノ