始業式夏休みもおわり、今日から学校の息子。&ひさしぶりのお仕事の私。ふぅ(。・_・。)ノ~宿題は、音読じゅっぷん!って。少なっ。私のほうも、みなさん会議でいなかったから。のんびりしてたというか、しーんとしてたというか。そういえば、花巻東。甲子園。勝ったらしいじゃん?出勤前、とちゅうまでしかみれなかったけど。よかったよかった(*^-^)ノ