੯‧̀͡u ココ 久し振りの お客さまだよ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今日は敬老の日はてなマーク

 

・・・と 言うわけではない のだろうけど 笑

5月以来 久し振りに お母さん 孫娘 

「バイトが今日、明日と休みになったから」

・・・と 急にやって来た 

 

夏休みも学校のスケジュールやら バイトで

かなり忙しかったらしい

もちろん 家にも帰省をする暇も無く ウインク

 

まぁ夏の疲れもなく 元気そうで良かった照れ

 

わんわん ココちゃん

何やら気配を感じて 吠えまくりピリピリ

誰かが2階に上がって来るのを

ジーっと 見つめています爆  笑

 

誰か来たよ・・・誰だろう。。。はてなマーク

不信な顔で耳がピーン(笑)

しかし・・なんちゅう座り方はてなマーク

決して腰を抜かしたわけではありません爆  笑

 

時計 3時過ぎてからの到着で・・・

 

夕飯は 食べたい物を 買ってきて~と お任せ

おじいちゃん 夫 と お母さん 孫 で買い物に~

 

ナスとインゲンの煮物だけは作ったけどねてへぺろ

なんだか 統一感の無い食卓です

 

まぁね 好きな食べたい物を選んだモンね爆  笑

 

わんわんワンワンピリピリと吠えてたわりには

すぐに近寄って 仲間入り のココしっぽフリフリ

 

夫が焼いたステーキステーキに ローストビーフに

孫が焼いたレバーも? 

お肉 お肉 三昧で さすが若い!爆  笑

 

わんわんココも テーブルの上を キョロキョロキョロキョロ

「もらえ無さそう。。。あせる

 

わんわん 仲間に入ったけれど・・・

ジィーーーっと我慢の仔 ニコ

 

チーン んはてなマーク 何かもらえたのはてなマーク

 

 

お母さん 「明日 アウトレットに行こうかな」

「ばぁば も行くはてなマーク

 

おばあちゃん「だって 欲しい物 ナインだモン」

 

お母さん「エー!? 私 イッパイ欲しい物あるのに・・」

 

・・・へへへ 付き合いの悪いことよネてへぺろ

 

夜になって現時点も 外は大きな雨音が。。ガーンガーン

明日は 雨かなはてなマーク