੯‧̀͡u ココは まったりが好きなのよ♪ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

わんわん ココちゃんは・・・

今日も まったりデー・・・

 

外は暑いけど 涼しいお部屋で

のんきに暮らしておられますー 照れ

 

歯磨きガムとやらを クチャクチャ

遊びながら~時間をかけてもぐもぐ

 

ドキドキゴロン ゴロン が気持ち良いのよねぇ音譜

 

ラブラブママと見つめ合いながら~の

お愛想笑いです 爆笑

 

目 見つめ合う二人~ルンルンって歌があったっけ

 

ニコニコ プププー  恥ずかしい

 

そのうち 大あくびー大あくび してからの ふとん1zzz

(大きな お口の中のお写真スミマセン🙇あせる

 

今日はくもり曇りの天気予報なのに

晴れ晴れ間もあって 蒸し暑い日あせる

朝から一日中 冷房デシタ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

おばあちゃん ミシン部屋は 古いクーラーを

取り替える迄は 使う気になれずで・・・あせる

 

汗をかきながら~汗

今日もせっせと handmade音譜

 

【 ランチョンマット 】

一枚仕立てでバイアステープで周囲を処理しただけの

即席で簡単仕上げです てへぺろ

 

 

ナイフ・フォーク レストは 

ダックスフンド

30年くらい前のものなので

色が多少黒っぽくなっちゃったのね泣き笑い