੯‧̀͡u ココ 好きな物は先か後か?ビール缶 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

午後から 雨

天気予報が コロコロ変わるびっくりマークはてなマーク

 

ちょっとミシン掛けを夢中でしていて

お散歩に行きそびれてしまいました笑い泣き

 

メモ

好きな物は 先に食べる?

それとも 最後に食べる?

 

最近 わんわん ココちゃん

食べてる途中で 後ろの方に食べ物を

運んで置いておくことが・・・ポーン

 

 

今日はフードに 少し🌽とうもろこしを

入れてたんだけれど・・・

 

チーン見たら 床の上に 🌽 二粒・・ポーン

 

チーン あら また増えてる。。。

結局は この運んだ🌽は食べたんだけどね

好きな物は 最後に食べる派ってこと? 爆  笑

 

・・・で 後で 床をよく見たら~

一粒 落ちてたから お皿に入れておいたけど

また その お皿の中の一粒が 消えて~

どこか 違う所に落ちてる・・

それを 何回か繰り返し チュー

わんわん ココちゃん  何はてなマーク 遊んでるのはてなマーク

 

その一粒

4時過ぎになって見たら

ソファーの上にあって

 

「要らないの?食べるの?

・・・と聞いたらば

口に入れてはポイビックリマーク

口に入れてはポイビックリマーク

 

ちょっとォビックリマーク 爆  笑あせる

何やってんだかぁ・・・笑

結局 最後の一粒を大事そうに 

お昼から4時間後に食べました笑い泣き

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

  おじいちゃん 夫は 若い頃は生ビールビール派だったけれど

高齢になってからは 晩酌は焼酎のお湯割り1杯のみ

たまに 庭仕事をした暑い日には

ビールを飲んで 美味しい笑いって言うけれど

特に買い置きはしていない

 

最近 フッびっくりマークと1階の台所に現れた

デカイ缶 ポーン下矢印

(1階の台所は現在使用していないんだけど)

チーン この缶は なんですのはてなマーク

 

蓋を開けてみたら~

ビールが8缶入っているのかなはてなマーク 爆  笑

 

私はビールを飲まない人なので

7缶でも 8缶でも 興味ないんだけれど~てへぺろ

 

 

おばあちゃん「缶が欲しかったの?

・・・と聞いたらば

 

あっさりと

 おじいちゃん「そう・・ なんとなくネ  W 」

ですと 笑

 

缶  何に使うやらぁはてなマーク

ハテサテはてなマーク 解からないチュー

 

まだ 一缶も 減っていないんですけど・・・笑