੯‧̀͡u ココ の ひょっこりはん!? | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

朝 ケージから出して 馬DASH!

リビングで しっぽフリフリおはよー」の ご挨拶

そして~

トイレシートで 汗シーをするのが日課 爆笑

 

午前中 ベランダに出て 

外の空気を吸って 遊んで からの~

 

なんだかねぇ・・・そのまま

いつの頃からか うんち は ベランダで用足し笑い泣き

快便だから良いんだけれどネ

(ココはお散歩では汗うんちしないのよね)

 

サッサと自分から部屋に入る時もあれば

今朝は くもりで気温も低めだったからか

なかなか部屋に入ろうとしない

 

窓を開けておけば 蚊が入るし・・・あせる

閉めれば ココが入れないし・・・あせる

 

部屋に入りなさいー」と促せば

ワザとのように 思わせぶりで隠れるし爆  笑

 

知らん顔して 放っておく振りをしてたら

 

ひょっこりはん の 照れ 

 

照れ ニター 

入ろうかなぁ・・・

 

キョロキョロ やめようかな・・・

 

爆笑 どうしよう かなぁ・・・!?

 

爆笑 入ってあげようか・・・!?

 

 

えー「もうビックリマーク 早く入りなさいヨ」

 

爆笑 へへへへへー

 

爆笑 これも遊びの一つ・・・ だと 笑い泣き

 

 

もう一つ

これも ひょっこりはんびっくりマークはてなマーク

 

たった この前 抜いたばかりの

 ドクダミびっくりマーク

またまた ひょっこり 出て来たヨ 

 

泣き笑い あなた やっぱり強いのねびっくりマークw

 

あちこちに ひょっこりはんだらけゲラゲラ

笑い事じゃないけれど 

笑っちゃう。。。笑い泣きアセアセ

 

 

ほんでもって この時期

ハァーアセアセ 庭は草だらけ。。。で

ごじゃりますがなぁ。。。えーん

よくまぁ ホンの数日で

細かい雑草が一面に増えることよ・・真顔汗