੯‧̀͡u ココ 5回目の混合ワクチン接種 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

病院

昨年から一年後の今日

予防接種 7種ワクチン 5回目 でした

 

昨日のトリミングに続いての連日で

迷ったけれど・・・あせる

来週はいろいろと予定があるので

思い切って やっぱり今日予防接種だよね・・とウインク

 

時計 9時半過ぎてから🛒カートで出発ビックリマーク

 

一昨年 我家に迎えてワクチン接種時(2回目)に

アレルギー反応 が出たので

今回もアレルギーを抑える予防接種前処理後

ワクチン予防接種をして ココの様子を診て頂く為に

病院に預けて 私は 一旦帰りましたが・・

 

朝から何も食べて無い ココちゃん

夕方までは やっぱり お腹が空くよネ・・アセアセ

お昼前に お弁当?(いつものお昼ご飯)を

病院に持って行って差し入れて ウインク

 

18:00にお迎えに~病院

 

お母さん予防接種接種後の様子は大丈夫でした」OK

とのことで ホッドキドキ

今回も何事も無く ワクチンを終えました!

 

診察室でママを見つけたわんわん ココは

しっぽフリフリ飛び跳ねんばかりの大興奮 爆  笑

しばらく はしゃいで 写真を撮れないあせる

 

やっと 会計の時になって 

🛒カートに乗って写真をパチリキラキラ

 

わんわん「まだ帰れないですかはてなマーク

 

 

もうちょっと待っててね 気づき

お昼に持って来たお弁当箱

捜してもらってるからね ウインク

 

わんわんココちゃん

🛒カートからはみ出してるよチュー

 

お昼の看護師さんは交代で 帰宅していて

お弁当箱が見つからないんだって 笑い泣き

 

そっかぁ 大した容器じゃなかったからネ (笑) 爆笑

そうだね 仕方が無いから 諦めようね てへぺろ

 

 

爆笑 ルンルン音譜 で やっとビックリマーク帰れます~ルンルン

 

 

取り敢えず 今年の ワクチン予防接種

無事に終えて ホッ照れドキドキ

 

夕飯後も元気だったけれど

夜の 持って来い遊び は念の為に中止して

安静にしていましたニコニコチョキ