੯‧̀͡u ココ お気に入り♡牛革トイ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

先日出かけた際に 孫に付き合ったお店で

お留守番してた わんわん ココちゃんにお土産で購入

 

わんわん ココちゃん 絶対に気に入るはず ラブ

 

わんわん ココちゃん お留守番ありがとね

ハイビックリマークどうぞ~ 照れ

 

まずは 骨 ボーン 骨🦴

 

爆  笑 オッ 気に入ったね

爆笑 ニコニコ顔だもんね 音符

 

 

出し惜しみをしようと思ったけどねてへぺろ

 

👞 靴も気になるよね ニヤリ

 

一日置いて翌日にね

👞 ジャーン !

 

わんわん なあに?

 

キョロキョロ ン !?見せて 見せてー音譜

 

キョロキョロ ん !?

 

わんわん 何? 👞 くつジャン!?

 

 

爆笑 ボク これ気に入ったラブラブ

 

最近は このお靴は

ソファーの上までも

常に 離さずに同行されてます笑い泣き

 

骨は ちょっと大きかったかなはてなマーク

小さいサイズの方が良かったのかもてへぺろ