☆久し振りに横浜へ~♬ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨日の 4月30日 (火)は

 わんわん ココちゃんは お留守番

初めて独りぼっちの留守番です

 

帰りは遅くなる予定なので

しっかりと ご飯を食べて

骨おやつも ちょっぴり多めにサービスね照れ

 

陽が落ちて 真っ暗だと可愛そうなので

電気も忘れずに点けておきます~ひらめき電球

 

 

おじいちゃん夫が 学生時代の友だちと

13時半に横浜で会うと言うので

それに合わせて~時計

 

11時半過ぎの 電車 電車で出発ビックリマーク

 

13時頃に 到着して おじいちゃん夫 と一旦 別れて

お母さん 孫と私は 少し先の石川町駅で下車

 

元町をブラブラしながら 

お腹が空いたね~と コーヒー 休憩 ウインク

お母さん 「食べ歩きをするから 軽くで良いね」

・・・と 言いながらも

サンドイッチのボリュウーム 凄い笑い泣き

 

分け合って食べます 爆  笑

 

お腹を満たして ~

 

人形の家は閉館していました

たぶん (月曜休館日)は29日お祝いで開館して

が翌日 振り替え休日 だからかな

 

山下公園に~到着ビックリマーク

 

氷川丸

船内見学は 残念ながら休館日でした笑い泣き

 

 

 

若い孫と一緒だと 何故かチョキだよ笑い泣き

 

お花もあちこちに綺麗に咲いてました

 

おじいちゃん 夫との 待ち合わせ時刻までには

まだ まだ 充分に時間があるので

中華街へ~ブラブラと歩きます

 

子ども達が小さい頃は

毎年のように訪れていた 横浜

山下公園も思い出がたくさんある場所です照れ

 

つづきます~