☆彡みるく月命日/ウルウルとしたインスタに出会って | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

昨日 4月3日は

猫あたまラブラブみるくの 月命日 でした

 

 

 

毎回 毎日 飽きることもなく

猫あたまラブラブ みるくの写真を見ながら

時を過ごしています

 

 

 

 

 

 

増えることはもう無い写真・・・

ですが 17年間の写真は

日毎に増して  猫あたま飛び出すハートキューン愛おしくてラブラブ

 

 

そんな 昨日の月命日に

ふと 目に留まったインスタの動画が。。

あ~ 猫あたまラブラブ みーちゃんだ・・泣き笑い

まるで みるくからのメッセージのようで

ウルウル ポロポロと・・・悲しい

 

forever_family2023

さんの インスタでした

 

星ブログへの掲載を

快く承諾して頂きましたので

一部ですが紹介させてくださいね

 

 

 

 
    

【お空からのお便り】

 

ママ パパ げんき?

いま、わたしはね
とてもおおきい
こうえんにいるよ

いっぱい はしれるし
いっぱい おともだちもいるよ

どこもいたくないし
げんきいっぱい
とてもあんしんできるばしょ

ママのやさしいにおいがする おはな
パパにもらった おようふく

ママとパパはいないんだけど
いつもちかくにかんじてるよ

とってもふしぎなばしょ

 

 

 

   

【魔法のコトバ】
 


魔法のコトバ
二人だけにはわかる

夢見るとか
そんな暇もないこの頃

思い出して
おかしくてうれしくて

また会えるよ
約束しなくても

 

 

    

【わたしがママにつたえたかったこと】

ママにまえから
つたえたいことがあったの。
 
わたしがびょうきになったのは
ママのせいじゃないよ。
 
わたしが
よわくうまれてしまったからなの。
だからママは じぶんを
せめないでほしいの。
 
わたしは おはなしできないから
ママにはいえなかったけど

わたし きづいてたんだ。
びょうきでつらいのは
わたしだけじゃないんだって。

わたしより ママのほうが
つらそうだった。
ママの おかおや こえを
きけばわかったよ。
しんぱいかけてごめんね。

こんなわたしを さいごまで
すきでいてくれて ありがとう
わたしは ママのこになれて
しあわせだったよ。

 

本当に心に響く動画を

ありがとうございました🙇

 

最近 ブロ友さんのわんちゃんが

突然 虹お空に旅立たれたり・・

胸が痛むことも多くて・・・悲しい

 

でも この世に産まれてから・・

誰しもが 必ず最後は旅立ちがあります

 

虹 虹の橋のお空に旅立った愛する仔たち

みんなで仲良く元気に過ごしている

我が仔を見送って辛いけれど

そう思うことが 猫あたまラブラブ何よりかとも思います

 

この動画のように 旅だった可愛い仔たちが

お空の上で楽しそうな顔で遊んでる・・・

猫あたまラブラブ思い浮かべながら お空を見上げます

♡⁠(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

この他にも ワンちゃんへのメッセージ欄や

とても良いお話を書かれていますので

よろしければ

ぬのかわ|Forever family -ずっと家族- さまの

インスタをご覧になってみてください照れ