連続テレビ小説 オードリー | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨日 4月1日から

NHK BS・BSP4Kで

始まりました!

 

連続テレビ小説

 オードリー 

(再放送) 

・毎週 月曜~土曜

AM 7:15~7:30

(日曜はAM8:00~9:30)

 

皆さんもブログに書かれていますが

一日遅ればせながら 記載しておきます照れ

 

オードリーの【初回放送】 は

2000年10月2日から2001年3月31日

 総合テレビ「連続テレビ小説」にて放送でした

 

・・・が なんと 私は初回放送のオードリーを

観た記憶がまったくありませんショボーンあせる

このドラマが放送されたことを知ったのは

5年位前にお友だちから聞いて初めて知りました

 

舟木一夫さんが出演されているのに

何してたんだろうはてなマーク。。。

何故 朝ドラを観ていなかったんだろうショボーン

 

2000年は母が亡くなった年・・・

私自身は お勤めをしてたっけ・・・

夫は単身赴任中で週末のみ帰宅

子ども達は学生でした

 

故郷の友にも教えたら私と同じくで

朝ドラを見ている状況では無かったと

2000年10月6日に鳥取西部地震があって

ちょうどその頃は 大変な日々あせるだったと・・

 

これまで一度も再放送されなかったけれど

改めて地デジ放送で 

待望の再放送ルンルン

これからの半年間 

朝の楽しみが増えましたラブ

 

昨日が第1回でしたラブラブ

 

 

 

当然 連ドラの録画予約をしています照れOK

 

 

 

 

 

 

 

 

演 - 舟木一夫
栗部 金太郎(くりべ きんたろう)
 
「クリキン」の愛称で親しまれている大京のスター俳優。晩年は落ちぶれ、人目を避けて生活していたが、復帰した時にはブランクを感じさせない往年の名優ぶりを見せる。
京都の東山に豪邸を建てていることから「東の御大」とも呼ばれている。
 
舟木さん 56歳の頃ですネ
貫禄がありますねウインク
 
歌手の舟木さんはもちろんのこと
役者の舟木さんも素敵すぎますラブ
何をこなされても カッコイイんだから~ラブラブ
 
原作:大石 静
朝ドラ「オードリー」原作本/元ネタはある?実在モデルは誰 ...