੯‧̀͡u ココ 孫と遊んだ日 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

キティーちゃん の

提灯 と バームクーヘン

 

都合の良い時に 取りに来てね~と

言っていたので

 

今日 孫が息子と来客 車DASH!

ママが5月から仕事復帰するので

パパと二人でのお出かけ練習ウインク

 

目がハート「食べようか」って言ったけど

お家に帰ってからね~と 照れ

 

提灯はイマイチ反応なしでした 笑い泣き

ママから

「提灯まだ使い方が分かってないのかもしれないので

夕方のお散歩で使ってみます」とのこと照れ

 

わんわん ココちゃん

 牛牛さんのボールをお土産にもらってルンルン

 

※ 大きな 音が出ます🙇

 

 

※ 大きな 音が出ます🙇

 

 

 

 

 

お母さん お歌をうたってくれてるんだけど

わんわんココちゃん 近づき過ぎー笑

 

わんわんココちゃん

孫のおやつを狙っています爆  笑

 

お母さん「また来るね~バイバイバイバイ」と

 

2時間ほどだったけれど

わんわん ココちゃん 

イッパイ遊んでもらいました照れ

 

近くを通る 電車 電車を見る親子 ウインク