❤舟木一夫コンサート2024年6月/7月予定 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

------------ Funaki Kazuo -----------

カラオケ 舟木一夫 ルンルン 

コンサート 2024

------------ Concert 2024 -----------

 

誰もが持っている

「青春時代」

コンサート会場で

よみがえるー

======================

メモ

チケットが発売になります照れ

 

一般発売

3月15日(金)予定

 

今回 ご案内の

カラオケコンサート会場 ルンルン

 

ティアラこうとう

6月25日(火)

 

ウェスタ川越

7月10日(水)

 

相模女子大学グリーンホール

7月20日(土)

 

チケット購入については

アイエスのH・Pでご覧になってください

下差し

 

メモ

今日 舟木さん は

ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)

での コンサートルンルンでした

 

行かれた方のブログを拝見し

長野は雪が降り 寒そうでしたが

会場は熱気ムンムンだったでしょうね ラブ

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

 

メモ

独り言

先日 整形外科でもらった処方箋

今日 近所の処方箋薬局に行ったら

3種類のうちの 1種類が在庫が無くて

同じ系列の薬局にも聞いてくれたけど

どこにも無くて いつ入るかも分からないという

 

処方箋の期限は4日間

明日までなんだけど。。。

 

隣の街の薬局に聞いたら 薬はあるという

しかし明日は祭日なので休みとのこと

今日中に行かねば。。。

 

改めて 整形外科まで行って処方箋を再発行も

めんどくさいし。。。仕方ないビックリマーク

夕方になって 電車電車で隣り街まで行って

帰って来たのが 6時過ぎ。。。

 

ハァあせるこんなことなら

整形外科の前にある薬局で その日のうちに

処方してもらえば良かったのに・・と後悔あせる

 

帰りの電車の時間待ちに

また 要らぬ物を買ってしまったえーん

 

それが これ下差し ゲラゲラ