☆舟木一夫2024年コンサート 大宮ソニックシティ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

カラオケルンルン

舟木一夫 

キラキラ コンサート キラキラ

2024

 

大宮ソニックシティ

ハート2月 2日

 

キラキラ今年のコンサート キラキラ

大宮ソニックシティからスタート!です

 

くもり曇り空で寒い日 なので

背中にホッカイロを貼り

ジーンズにロングブーツで寒さ対策爆  笑

開演が2時というのに 電車9時48分発の電車笑

お友だちと待ち合わせてのルンルン気分ルンルン

今年初の舟木さんのコンサートですモンね

お友だちと会話も弾みラブラブ

更に 温かくて美味しい塩海老ラーメンで

心身共にポッカポカラブラブ

ホッカイロ 必要なかったー笑い泣き

 

時計 時間に余裕があったので

カクテルアフタヌーンティーで更に寄り道

これから始まるコンサートに話が尽きません爆  笑

いちごストロベリーチャイで喉を潤して

 

いざビックリマークソニックシティへ~走る人音譜

皆さん ウキウキニコニコしながら

ソニックシティへ吸い込まれていきます笑

 

電光掲示板が早く動き過ぎるー笑い泣き

 

2505席が早くから完売ってことで

会場には凄い人・・・走る人

満員御礼 お祝い

 

 

今回のお席は肉眼で目バッチリ見える

しかも中央席辺りで ラブラブありがたいーラブ

 

時計14:00開演

緞帳があがって~

階段上 お父さん にこやかな立ち姿

 

グレーに ライトが当たりながら

控えめにキラキラキラキラ光る上着

とても上品でセンスある舟木さんです

 

会場の皆さんの割れんばかりの拍手拍手

舟木さんの満面の笑みを見られるだけでも

ラブ 幸せ 飛び出すハート キューン

 

【 セトリ ルンルン 】

音符想い出通り

 

音符センチメンタル・ボーイ

音符ブルートランペット

音符星の広場に集まれ

 

音符花咲く乙女たち

音符東京は恋する

音符北国の街

音符たそがれの人

音符哀愁の夜

 

西郷輝彦さんの曲ルンルン

音符君だけを

音符初恋によろしく

音符星のフラメンコ

 

マイク拍手スタンディングオベーション

音符銭形平次

音符君よ振り向くな

 

抒情歌…テンポの速いのも交えて…

音符初恋

音符まだ見ぬ君を恋うる歌

音符あなたの故郷(ふるさと)

音符ふたつちがい

音符あゝ荒城の月かなし

(荒城の月を挟んで…)

(小雪〜)

音符絶唱

 

音符高原のお嬢さん

(ロックver.からピアノver.)

音符湖愁

 

音符あゝ青春の胸の血は

音符仲間たち

音符君たちがいて僕がいた

音符高校三年生

音符学園広場

(エンディング)

音符青春の鐘

 

拍手 アンコール)

音符みんな旅人

 

セトリは【きいちゃん ブログ】を

参考にさせて頂きました

きいちゃんブログ

 いつも詳細に舟木さんの想いを

綴られていてホントに尊敬ウインク

私が再度 後援会に入会したのも

きいちゃんブログのお陰でした照れ

 

 

 

休憩なしの2時間弱

お父さん 舟木さん 本当に79歳でしょうか!?

たぶん ♪キィもあげられたのかな?

昨年よりも また一段と若々しい声に感じます

曲のアレンジもこれまた変わっていて

すべての曲を カラオケ熱唱ルンルン されました

 

 

今年 2月20日は

西郷輝彦さんが ご逝去されてから

早いもので三回忌ですね

昨年の一周忌の 西郷輝彦さんを偲ぶ会で

遊びほうけているんじゃなくて

帰っておいでよって それが1番いいたい

・・・と おっしゃっていました

 

今回のステージで

テルさんのことは…吹っ切れていない〜とおっしゃられ…テルさんの歌を…と

 

音符星のフラメンコでは演奏の間奏の時には

真っ赤なステージのライトを浴びて

星のフラメンコの振り付けの動作をされる

その舟木さんの姿にも ❤ジーンと泣き笑い

フッビックリマークと西郷さんが傍でニコヤカに

舟木さんと一緒にステージに立って

いらっしゃる姿が目に浮かびましたラブ

 

メモ

今回の公演から アバウトナインに

若い ギター新メンバーさんも入られたようで

楽しそうに ノリノリ音譜で演奏されていました照れ

 

また お友だちのお話では

今回のコンサートには 遠くから

おばあちゃん90歳になられる舟木さんのラブラブファンの方も

娘さんとご一緒に観に来られていらっしゃる と

あ~なんて素敵な話でしょう ラブ

舟木さん 本当に幸せな2024年スタートです

 

いつも 満 満員御礼のコンサートですが

席には限りがあり 会場に入れなかった方 や

事情があって参加出来ない方も大勢いらっしゃる

そして~

舟木さんの若い頃に歌を親しんでこられた方で

現在の舟木さんと 縁が無いまま ご存知ない方々にも

皆さんに 是非!お元気印の舟木さんの

この素敵なコンサートのステージを

ご覧になって頂きたいものです

 

コロムビアさん へ

是非!是非!今年のコンサートも

CD DVD 収録をお願い致します🙇

*************

 

待ち望んだコンサート音譜もあっという間に

楽しい時間は終わり・・・

興奮冷めやらぬまま お友だちと

ハイビックリマーク 楽しみな一つで 夕飯へ~ 照れ

牛タンと何?の炭火焼だったっけはてなマーク

麦とろご飯とスープ

けっこう 重かったけれど・・・チュー

美味しくてペロリ笑い泣き

 

一日 楽しんで~ 8時半過ぎに~家

帰宅して しっぽフリフリココちゃんのお出迎えラブ

チーンあらビックリマーク 夕飯を残したままはてなマーク

・・・と 思ったら 

安心してか急に食べ始めました爆  笑

 

しばし ココちゃんと 遊んで馬DASH!

寝かせてから ブログを書こうと思ったけれど

頭の中が ルンルン うずまき お父さん 

コンサート ステージの舟木さんが

余韻を残して まだ夢の中にいるようで

なかなか 頭から離れない

文章が後回しになってボーっとして

パソコン パソコンに向かっても字が打てませんでした 笑い泣き

 

お父さん素敵な舟木さんのコンサートに

参加できている 私

なんて幸せなラブラブ 私だろうか・・・おばあちゃん

夢みたいな余生です笑

 

ルンルン楽しくご一緒してくださった お友だち

いつもありがとうございます照れ 感謝ラブラブ

 

星

てへぺろすっかり 長文にて すみません🙇