☆BS東急松竹にて舟木さんのコンサートを放送♬ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

 

ハート お知らせ ルンルン

    

BS 松竹東急

(全国無料放送・BS260ch)

「日曜ゴールデンシアター」にて

12月10日(日)夜7時から

舟木一夫 スペシャルコンサート 2019

全国無料初放送!

 

(11/30 ヤフーニュースより)

 

メモ

お父さん 舟木一夫 コメント

 皆様にはいつも気にかけていただいて恐縮です。2019年の浅草でのコンサートを放送していただくそうでありがとうございます。

ただ、4年前浅草公会堂のステージでどんな選曲・構成でどんな衣裳で唄ったのか、「OPENING」は何だったのか、「ENDING」etc.がどう流れていたのか、失礼ながら舟木選手、見事に覚えておりません。

根本的な性格のアバウトさ故のことにて、どうかお許しの程を――

ぜひ僕も視聴をして今よりも4年分シワの少ない自分を楽しみたいと思います。

 
メモ
これまでも 舟友さん方のブログでは
皆さんがお知らせをなさっていますが
私のブログでいろいろなカテゴリーの方も
読んで下さっていらっしゃるので また
中には 若いわんわんワン友ママのお母さまが
昔?ファンだった方もいらっしゃるので
是非ビックリマーク 多くの皆さんにお知らせをして
ご一緒に ルンルン舟木さんのコンサートを
楽しんで頂ければ嬉しいです ラブ
私からも お知らせをさせて頂きました照れ
 
 
2019年12月24日に浅草公会堂で
行われたライブ カラオケ
 
2020年2月20日に日本コロムビアから
CD DVDも発売されています

 

カラオケセットリスト ルンルン

ブルー音符 燦めく星座 
ピンク音符 花咲く乙女たち
ブルー音符 東京は恋する
ピンク音符 北国の街
ブルー音符 あいつと私
ピンク音符 雨の中に消えて
ブルー音符くちなしのバラード
ピンク音符 哀愁の夜
ブルー音符 たそがれの人
ピンク音符 高原のお嬢さん
ブルー音符「その人は昔」のテーマ
ピンク音符 水色のひと
ブルー音符 成人のブルース
ピンク音符 涙の敗戦投手
ブルー音符センチメンタル・ボーイ
ピンク音符星の広場へ集まれ!
ブルー音符 みんな旅人
ピンク音符 高校三年生
ブルー音符 修学旅行
ピンク音符 仲間たち
ブルー音符あゝ青春の胸の血は
ピンク音符君たちがいて僕がいた
ブルー音符 学園広場
ピンク音符 絶唱
ブルー音符 夕笛
ピンク音符 恋唄

初恋

DVDで何回も観て楽しんでいるけれど

テレビ12/10 の BS松竹東急も

もちろんビックリマーク録画予約をしましたよ~OK笑い泣き

 

故郷の舟木さんの大ファンの友も

テレビ BS放送が観られるので

とても喜んでおりましたチョキ

遠く離れて 同じ時間に コンサートを

観られることに 感無量 キューン 口笛

 

 

今日 は お父さん 舟木さんや 

🎹 ギターアバウトナインの皆さんは

マイクリハーサルをされたのかなはてなマーク

(もしも間違っていたらお許しを~お願い

 

カラオケ今年 ラスト

お祝いケーキ バースデーコンサート音符

浅草コンサート音符 です照れ

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

話は逸れるけれど・・・爆  笑

 

このブログを書きながら

昔 子ども達が小さい頃に

私が 口癖のように言ってた

言葉を思い出したびっくりあせる

 

「 早く! やることを

やっちゃいなさい びっくりマーク 

って ね

 

あれ!? マッ!! びっくり

それって 私のことかいな?

この年齢になって 

己に言ってる言葉ジャンかぁ笑い泣きあせる

 

今日は曇り空で気温も低くて寒い

部屋で わんわんココちゃんと遊びながら

まったりと・・が 幸せ~ハート

動かない・動けない ・・・アセアセ

やることをまったく やれてない てへぺろ

 

お父さん息子も寒い中でお仕事頑張っているようだし

お母さん娘は北国で毎日 せっせあせる雪雪かきを

頑張りながら と言うのに ネェ 笑い泣き

すみません 🙇 笑