☆今年もお雛さまを飾って | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

一昨日に義姉から

来週はお天気崩れそうだから

雛人形お雛さま日曜日に出すね~」と

 

あ~一年早いなぁ。。。チューあせる

お雛さまを飾る って月日が経つのが

一番早く感じる行事

 

お雛さま一式を 階段下の収納から

昨日のうちに出したけれど・・・

この箱が年々重く感じるこの頃あせる

今朝は起きた時から背中が痛い。。チュー

無理して引きずりだしたからかな

 

でも 飾り付けは ほとんど義姉任せてへぺろ

義姉さん 何故か積極的なもので(笑)

 

雛人形お雛さま

一年振りに箱から出て嬉しそうかな

 

飾り終わってから

わんわんココちゃんにも見せたけど

ココは雛人形お雛さまに興味なし 爆  笑

 

畳みの匂いを嗅いでみたり~

 

違う所に興味あり・・・

 

 

雛人形

我家のお雛さま

 

お母さん娘と 22年間

そして~

お母さんハイハイ孫娘も 産まれた時に

それから~

猫あたまラブラブみるくさんが17年間

そして~

昨年は お父さん息子のニコニコベビーと

 

時の流れと共にして

いろいろな思い出が蘇ります照れ