੯‧̀͡u みるく&ココ*堤防のベンチ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今日は午後から来客の予定があって

午前中に しっぽフリフリココちゃんのお散歩へ

 

今日はロングコースの堤防まで~あしあと

 

行きはホントにあしあとノロノロだけど

前から や 後ろから 通って来る人の

気配があると ストップビックリマークしちゃうチュー

 

たまに こういう所があると

クンクン やはりビーグルあたま汗匂うのかなはてなマーク

 

あしあと

あしあと

あしあと

堤防は枯葉がイッパイ落ちてます

 

行き交うのはご高齢の方の走る人歩け歩け運動かな

今日もワンちゃんチワワ黒には会うことも無くて

 

わんわんココちゃん 堤防は更に足取り重いあせる

高い桜の木や周りの草 細い道なので

異様に感じるのかもしれないのね

 

途中のベンチで休憩ね

周りをキョロキョロ

 

 

 

 

堤防の散歩コースは

猫あたまラブラブみるくと17年間通った道

 

この道を歩くと 。。。

 

猫あたまラブラブ みるく を 散歩させてる錯覚

タイムスリップあせる

しちゃうんだよね 悲しい

 

猫あたまラブラブみるくの散歩コースは

いつもこの堤防だったからね

複雑な気持ちえーん汗 仕方ないよね

 

 

 

 

 

猫あたまラブラブみるくが座ってた

同じ ベンチ

今は わんわんラブラブココが座ってる

 

一緒に並んでる姿の カメラ写真

それは 無理難題って解ってるけどね

ふたり並んだらもっと可愛いだろうなぁ

なーんて ネ 照れDASH!

 

 

 

 

 

 

昨日のことのように思う悲しい

 

猫あたまラブラブみるくと一緒の散歩 おねがい