❤ベンチチェアー*(ココ9か月) | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

わんわん ココちゃん 

今日で9か月になりました

(2022年1月5日生)

 

人であれば13歳くらいとかはてなマーク

成長 ホントに速いDASH!モンね 

 

家 家族になって半年経ちますスター

やんちゃっぷり発揮しながら

ラブラブラブラブ家族です 照れ 

 

 

 

【ベンチチェアー】

ダイニングテーブル・ベンチチェアーは

多摩市に住んでた頃に購入したので 

幼い頃からの息子や娘との思い出もあり

かなり年期も入り古くなりました笑い泣き

 

猫あたまラブラブみるくがシニアになった頃からは

私が昼間 ここで縫物をしていたから

常にこの椅子が みるくの定番の位置で

 私の横で寝ていたのね

今でも猫あたまラブラブみるくが 居た場所

無意識に なでなで をする私 泣き笑い

 

今では わんわんココちゃんが しっかりと

猫あたまラブラブみるくの後を引き継いで

当たり前のように位置をキープ 笑い泣き

 

この椅子 そんなに居心地が良いのかなはてなマーク

 

わんわん ココ 居座る カメラ

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

猫あたまラブラブ みるく カメラ

ベンチチェアーの写真は

載せきれないほどイッパイあるのよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん 悲しい

ホントは みるくの居た真ん中の場所

辛いんだけれどねあせる

ずっと みるくの居た場所だったモンね

でも 優しいみーちゃんがココに譲ったのかもね

 

最近になって やっと マットを洗えたよ

 

 

コーヒー

今夜は冷えましたね

秋の夜長

久し振りに甘いホットココアコーヒー